アラ還@虹子の笑顔でハッピー

アラ還の超ポジティブな世話好きおばちゃん虹子の日常#スピリチュアル・アセンション

【#新時代へ最終段階】#今やるべき事#宇宙元旦/アラ還@虹子

 

みなさま こんにちは 幸せアドバイザー アラ還@虹子虹です。

 

いよいよ宇宙のビックイベント流れ星が始まろうとしています。

3月21日(火)春分の日は、宇宙元旦スターで2023年が本格始動!

翌3/22は牡羊座新月満月を迎え、その2日後には冥王星が15年ぶりに水瓶座みずがめ座へ移動しますね~

 

 

新時代を迎えるにあたって目覚め人&スターシードの皆さん、手放しワークは順調に進んでいますでしょうか?

 

昨日のブログでは「最高の自分へシフトアップ」の為に奮闘し苦難されている皆さんへ苦難の時期こそ「神様時計時計昇天で質の良い時間を過ごしてください」お話ししました。

今日は、新時代革命前夜に最終準備にやっていただきたい事に付いてお話しします。

 

 

1)決断力を養う 

切る(断捨離)練習で決断力が養えます。髪を切る(毛先だけでも可)や紙類を整理し捨てる、スマホ内の要らないデータや写真の整理、要らない電話帳も整理して処分する。

髪を切ったり、要る要らないのチョイスは迷わずにパッパッと処分することで決断力を養い、身軽になれて気分もスッキリ軽くなれます。グッ

2)行動力を付ける

普段やらない事、身近な簡単な事から始めてもOK!

例えば、通勤通学でいつもと違う道を通ってみたり、朝や就寝前にストレッチなどをして身体を動かしてみる。いつもと違うレストランに行ってみたり、または、同じ店でもいつもと違う物をオーダーしてみる。ちょっと遠い公園へ足を延ばし散歩するなど、いつもと違うこれらは、全て行動力が必要です。簡単なことからでも始めて行動力のトレーニングをしてください。合格

3)覚悟をする

これからやってみたい事、やろうとしている事、又は計画している事などを他の人に話してみる。又はノートなどに具体的に書き出す。これらは話した人から助言がもらえたり「こんな見方もあるんだな」などの気付きにもなります。電球

小さなステップから積み重ねることで覚悟を決めることができるようになります。

覚悟が決まれば、それがしっかりした自分軸となり、社会や他人に流されることがなくなります。拍手

 

上記の3つは、どれも風の時代の新時代に必要な事です。

今から練習やトレーニングをしておくと新時代に移行した後、スムーズに風に乗れるでしょう。

 

 

そして新時代へ向かうにあったって、エネルギーも蓄えないといけません。

その為に1番良いのは自然の中で草木やしの木や土、岩、川や海波などからパワーとエネルギーを頂くのが理想ですが、自然の中に行けない方は、太陽の晴れ日差しと繋がってください。これは、私もほぼ毎日しています。

外や庭、もしくはベランダなどでもいいので目を閉じて太陽に向かい両手の掌を太陽にかざします。太陽と自分が1本の柱で繋がっているイメージです。

太陽からパワーを貰えたと感じられればOK、時間は1分~3分でもかまいません。

私は、太陽神の天照大神様に、日々いただいている御加護に感謝お願いハートを伝え、天照大神様と世間話をしたりしています。爆  笑w

あとは、3/21迄にパワーフードを食べること。

毎日、毎食は無理かもしれませんが、なるべく食べて下さいね。

パワーフードの王様は「お米おにぎりです。

お米には、一粒に7人の神様が宿っていると言われています。

それ以外にも太陽を沢山浴びた旬の野菜にんじんや果物オレンジ(なるべくオーガニック)、青魚うお座や海藻なども良いですね。

 

新時代までの残り1週間、最終準備を整えておきましょうね~チョキウインク

 

 

 

※ご意見、ご質問、又は共感できたなどお気軽にコメントお待ちしています!

プロフも宜しく!スターシードさん、スターシードさん以外でも歓迎します。

こちらも宜しくです! Twitter @nijiko_8888 

 

 

 

今日も笑顔でハッピーに!愛飛び出すハート