アラ還@虹子の笑顔でハッピー

アラ還の超ポジティブな世話好きおばちゃん虹子の日常#スピリチュアル・アセンション

【3月7日#トリプル開運日】#運気アップ方法/アラ還@虹子

#お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

 

みなさま こんにちは 幸せアドバイザー アラ還@虹子です。

 

2023年3月7日は、甲子の日(きのえねのひ)大安、そして満月トリプル開運日

相乗効果でさらなる運気アップが期待できそう!爆  笑拍手

 

甲子の日(きのえねのひ)は、きのえねの日・こうしの日・かっしの日と呼ばれる吉日のひとつです。

60日に一度の周期でやってくるこの日は、六十干支(ろくじっかんし)の始まりでもあることから、甲子の日にスタートさせた物事は「良い運気と流れを持ち続けながら発展していく」とされており、“スタート運”のある日となっています。グッ

 

 

又、甲子の日は大黒天の御縁日でもあり、商売繁盛・縁結びとの縁が深い日。

大黒天様をお祀りしている神社仏閣へ行かれるのも吉!グッ

この日に起業や転職などを行うのもよいとされています。

財布の買い替えや口座開設、投資にも吉日、金運上昇の効果を利用して、宝くじを買う方も多いのだとか。チョキ

愛の告白をすれば、末永く幸せなカップルや夫婦になれるかもしれません。

結婚式を甲子の日に挙げる方も多いのだそうです。

 

満月「ワームムーン」満月

3月7日の21:40頃、満月が起こります。

皆さんご存じのとおり満月と言えば「月のパワー」が最大になる日。

月の光が大きな浄化パワーを発揮する日です。

この光の作用で不浄なものが消え去り、良い運気が溢れることで開運のパワーが増幅しますので、金運、愛情運、仕事運、商売運、対人関係など全ての運気が好転する日とされます。お祝い

「月光浴」も効果がありますが、お外は寒いので長時間でなくてもお月見をしてくださいね。お財布やお金がま口財布の「月光浴スター」をお勧めします。

※かごやざるに銭洗いをしたお金やアルコール除菌シートで綺麗に拭いたお財布を入れて2~3時間、月光浴(室外)させてあげる。

お金や財布を月光浴する際に月に向かって手を合わせ感謝とお願い事お願いをして、その後、両手を広げてパー「月のパワー」を頂きましょう。

 

3月の満月は、アメリカ先住民の間では「ワームムーン」と呼ばれます。折しも日本では前日の6日、二十四節気のひとつである「啓蟄」となります。

蟄は地中で冬を過ごした虫のこと、啓は「ひらく」という意味。春の陽気に誘われて虫たちが地上に出てくる時期をあらわす言葉です。

今回の満月は、おとめ座で起こります。物事を秩序立てて管理することと、ちょうどいい状態に調整することについて、一定のレベルに達するタイミングと言えるでしょう。調整するのにベストなタイミングですから、自分の持続可能性を追求してみるといいでしょう。

 

 

運気アップと言えば、ご自身の「氣キラキラニコニコを上げることをするといいですね。

1)お花や観葉植物を飾る花束

お花や観葉植物は邪気を祓って浄化の効果があります。

今、お花や観葉植物がある方は、新しい物に交換したり花瓶に足してもOK

2)カラフルなお洋服を着る

ダークカラーがお好きな方でも差し色でカラフルなお色を身につけましょう。アクセサリや下着などでも良いです。サンダル指輪カバン

3)アロマテラピーなどお好きな香りで癒やされる照れ

4)気になる神社や好きな神社へ行くお願い

行けない方は、ホームページをみたりYoutubeなどの遠隔参拝で「エア参拝」でもOKです。

5)月光浴をする満月

上記でお話しておりますが、満月のパワーを頂く為に「月光浴」をお勧めします。

 

3月7日は、カラフルなお洋服を着てアロマの香りに包まれながらハーブティーでも飲みながらお月見なんていかがでしょうか?(21:40頃)飛び出すハート

 

 

今日はこの辺りで・・・

ご閲覧いただきありがとうございました。ルンルン三毛猫

 

※ご意見、ご質問、又は共感できたなどお気軽にコメントお待ちしています!

プロフも宜しく!スターシードさん、スターシードさん以外でも歓迎します。

こちらも宜しくです! Twitter @nijiko_8888 

 

 

 

今日も笑顔でハッピーに!愛飛び出すハート