アラ還@虹子の笑顔でハッピー

アラ還の超ポジティブな世話好きおばちゃん虹子の日常#スピリチュアル・アセンション

【Are you ready?#パラダイムシフト始動】#宇宙元旦/アラ還@虹子

#お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

 

みなさま こんにちは 幸せアドバイザー アラ還@虹子です。

 

3月のエネルギーの変動については、ブログ内で何度かお話しておりますが、春分3/21からが本格的なパラダイムシフト始動となります。

 

 

土星スターが29年ぶりに「水瓶座みずがめ座」から「うお座うお座」へ大移動します。

土星は2020年12月17日より水瓶座に滞在しています。この水瓶座滞在期間は、土星は数回逆行を行ったのですが、ついにその最後の逆行を終え、これからは逆行することなく、次の星座、うお座へとまっすぐに向かっていきます。

水瓶座の逆行期間の2020年と言えばコロナ禍真っ只中で、2020年12月から2023年3月7日までの期間の出来事は、あなたが土星から受け取る課題だったのです。うずまき

水瓶座」はテクノロジーを意味する星です。

コロナ=テクノロジーで想像することは?

そうです、人との会談を絶ち、リモート主流の生活となり、人との繋がりもSNSなどが主流となった時代です。

その課題の中で、私達は、人生の在り方や何が本当に大切なのかを知りました。

そして苦難を乗り越え、新たな生き方、進むべき道も知りました。

そのお陰で、アセンションが進む切っ掛けになったとも言えるでしょう。

災い転じて福となった訳です。爆  笑OK

 

 

土星は過去と未来を一本に繋ぐ星でもあります。

過去の苦難(与えられた課題)、現在(今)苦難の中で得た学びを生かし、そして未来の課題へと一直線に繋がっています。

過去、苦しい中でもがいたことが、土星の移行で、これからあなたが進む素晴らしい道(未来)を作り上げていきます。お祝い

試練を通して未来へ成長を与えるために働く星なのです。

3/7~3/21迄の現在(今)は、試練が終わりを迎える時なので新しいステージの為にストレッチのように魂や肉体を柔らかくほぐして整えておくとよいでしょう。

そして、次のステージへステップアップする道を決め準備しておくと移行しやすくなります。グッ

 

新時代は、居場所(会社、住居、人間関係)の変化が訪れます。

これからの時代を自分が過ごしやすくする為に行うべき事の1つです。

今までだったら「おっくうガーン」だったり「面倒くさいもやもや」とか恐怖や不安があって中々踏み出せなかったことも風の時代の波に乗って柔軟に軽く動けるようになります。

「何を?どこへ?誰と?どうしたい?」と自分の内側に向き合い問いただしてみるといいですね。

今は、新時代へ移行する準備を整えておく重要な時期と言えます。

今のうちに、手放すべきは、手放し整理しておきましょう。

心が決まれば、風のごとく軽くスピーディーダッシュに柔軟に対応できるようなります。

風の時代は時間の感覚も加速ダッシュします。何事も短時間で具現化しやすくなることでしょう。

 

 

3月21日は、「宇宙の元旦」とも言われるぐらいエネルギーや氣の流れが新しく変わって行きます。

この時期(3/1~3/21迄)は新しいエネルギー(流れ)に変わる為、宇宙の高次の方々や神界では、私達のチェンジや新スタートのサポートや応援と祝福などで大忙しだそうです。

神界では、「宇宙元旦」に合わせて人事異動のシーズンでもあります。

今までは日本の上を龍神様が守ってくださっていましたが、眠っていた大黒天様が目を覚まし、龍神様と交代するんだそうですよ。

コロナ禍も終結を向かえインバウンドが本格的に始まる予感ですね~

大黒様のご加護で景気上矢印が良くなりますように!ウインクお願い

 

 

今日はこの辺りで・・・

ご閲覧いただきありがとうございました。ルンルン三毛猫

 

 

※ご意見、ご質問、又は共感できたなどお気軽にコメントお待ちしています!

プロフも宜しく!スターシードさん、スターシードさん以外でも歓迎します。

こちらも宜しくです! Twitter @nijiko_8888 

 

 

 

今日も笑顔でハッピーに!愛飛び出すハート