アラ還@虹子の笑顔でハッピー

アラ還の超ポジティブな世話好きおばちゃん虹子の日常#スピリチュアル・アセンション

アラ還@虹子 #気づき~目覚め~覚醒へ スピリチュアル

みなさん こんにちは アラ還@虹子!

 

今日は、#気づき~目覚め~覚醒へのお話をしようと思います。

 

みなさんも最近、スピリチュアル的な「気づき」「目覚め」「覚醒」と言うキーワードをよく目にされていると思います。

 

私が感じるのは、ご自分の「気づき」に気が付いていない方が多いと感じています。

気づきは、始まっているのにそのことに気が付かず、目覚められないんです。

気づきは、誰でも簡単にできるんです。

ただ、自分の周りに目を向けるてみる、忘れてしまっている感覚を思い出すなど、自分の内外に目を向ける意識から始まります。

気づきは、日々の生活の中に沢山あり、日常的に感じておられると思います。

「ああ、そういう事ね!」とか「そうっだったわね」「なるほどねー」ってね。

そこまでは、当たり前のこと過ぎて、それで終わってしまっているんです。

「気づきに」気が付く波動も上がり人生が大きく好転し始めます。

気づきや目覚めを分からせるために辛いこと(体験)が起こることももちろんあります。

「つらい体験を乗り越え、人は他人を思いやれる」自分以外の人や動物、環境や自然すべてを思いやれる心へ繋がっていきます。

その試練が「目覚め」へと繋がる道となる場合もあるのです。

 

「目覚め」とは、その「気づき」を自分の中に取り入れ、その先にある物質(形)のない精神世界へと繋がり、それが覚醒へといった感覚かな?

目覚めからのステップアップが覚醒で宇宙や神様との繋がりとなるのです。

5次元の世界は形もないので、目にも見えず、声も聞こえませんが、宇宙や神様は常にメッセージを送り続けてくれています。

メッセージは、テレパシーといった感じかしら?・・・

私的には、人の心に伝達される想念?精神の感応?のような感じです。

せっかく頂いたメッセージに「気づき」キャッチしてあげなくては勿体ないと思いませんか?

「空耳?」「思い違い?」「勘違い?」などと思わず、信じてください。

まずは、届いたメッセージを信じることが大事

後は、自分を愛し、自信を持ち、心を自由にし思いのまま行動する。

それが、自分の幸せへと繋がっていくのです。

 

自分と波動の違う人に無理に合わせて付き合わなくてもいいんです!

自分が幸せになる事が一番大切!

まずは、ご自身が気づいていることに気付きましょう!

 

大丈夫!みなさん今まで一生懸命頑張ってきたんです。

親が子を見守るのと同じで、神様は全てご存じです。神様に感謝です。

 

沢山の預言書や預言者さんが言うようにノアの箱舟のごとく、スピリチュアルでは日本は「心の岩戸開き」と言いますが、新しい時代への移行は、もう始まっています・・・

2022年は世界情勢に目を向けても分かるように古い時代から新しい時代へと目まぐるしく変化して行っています。

2023年は各国の大統領選挙を始め、隠されていた真実も浮き彫りになり

もっと変わって行くことでしょう。

痛みを伴うことも起こるかもしれません。

でも大丈夫。まだまだ間に合います。

みなさんの「願う心」が集合意識となり大難を小難へ又は無難へと変えることができるのです。

神様の願いは、そのことに「気づき」、「目覚め」なさいと・・・

みなさん心を一つに、新たな幸せの時代へ出発しましょう!

 

それでは今日はこの辺りで・・・

 

ご閲覧いただきありがとうございました!

 

今日も笑顔でハッピーに!